SSブログ

【離婚】離婚カウンセラーの岡野あつこ氏、実業家夫と離婚 [芸能]

なんと離婚カウンセラーが離婚したみたいですね。

okano.jpg
引用元:http://ameblo.jp/okano-azco/

離婚カウンセラーの岡野あつこ氏は、
バラエティー番組やワイドショーに出演ています。
有名なところでは
行列の出来る法律相談所や、
金スマなどのテレビにも出演されています。

自らの離婚経験をもとに、「離婚しないに越したことはない!」
を合言葉に夫婦問題に関するカウンセリング活動も行っています。

そんな方が離婚するなんてよっぽど我慢できないことがあったのでしょうか?


岡野あつこ氏は59歳で、夫で実業家の一般男性とは
2011年 5月に入籍しています。
だから、結婚生活は約3年です。
ちょっと短いですね・・・

調べてみると、夫で実業家の一般男性は
24歳も年下だったんですね。
ということは、現在35歳!!
若いです!!

ちょっと余談になりますが、
岡野あつこ氏って椿鬼奴に似てませんか?

o036203621354684611523.jpg
引用元:http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/soudan.php

他人には助言やカウンセリングできても、
自分をカウンセリングはできなかったんですね。
自分の将来を占えない占い師のように。


関係者によると、今月にも離婚届を提出するみたいです。
慰謝料はないもようです。

岡野氏は
「いろいろとスレ違いがあり、お互いの未来を考え、離婚を決断しました。今回の経験を仕事で活かしていきたい」
と話していたらしいです。

今後も離婚問題について
様々なご活躍を期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】日本テレビ系情報番組「ZIP!」に出演中のタレント・曽田茉莉江「ロンパリ!」…外斜視を表す不適切な表現 [芸能]

日本テレビ系情報番組「ZIP!」に出演中の
タレント・曽田茉莉江が、26日に同番組内で不適切な表現を使ったとして、
その後に同局アナウンサーが謝罪する一幕があった。

zip.jpg

 問題となったのは同日の生放送中に行った
“10秒しりとり”
というタイトルのコーナーでのこと。

メインMCを務めるTOKIO・山口達也と曽田がしりとりをしている最中、
山口が発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田が、
外斜視を表す不適切な表現を口にした。
山口が「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れたが、
その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田の不適切発言を謝罪した。

ネット上では、曽田の発言について
「よくそんな言葉知ってたな」
「見てて目が点になった」
「本人、差別用語だって気付いてないっぽかったね」
などの感想が飛び交っている。

なお、26日午後3時現在、曽田の処分などについて同局の公式発表はない。

 曽田は「ZIP!」では月・火・水曜日でレギュラーを務めている。

松本伊代の夫ヒロミが干された理由 現在 画像 [芸能]

松本伊代の旦那のヒロミですが
最近やっとテレビで見る機会が増えてきました。

ヒロミ.jpg

でも、以前人気だったのに・・・
いったいなぜでしょうか?

一説によると、
『あるある大辞典』の幹部に
“堺さん、最近ちょっとおもしろくないですよね”
と言ってしまい、
ヒロミの陰口を耳にした番組スタッフが、
堺にそのことを言いつけたためだそうです。

現在は「ビィーカンパニー」の社長であり、
加圧トレーニングジムやアロマオイルマッサージ&溶岩浴スパサロン
を運営している。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。